相互リンクを募集しています. リンクフリーにはしていません 「変形性股関節症及び脊椎分離症」 「小遣い及び仕事に頑張っている方」 「節約系」 「株式及びFX投資」 に絞りたいと思っています。 興味のあるかたはコメント等頂ければ嬉しいです。 尚、Wワーカーなのでお返事が遅れることがあります。その旨ご了承ください

2015年10月28日

限界点と沸点

何故かしら今週の新聞配達の休みが、水曜日になっていました。
雨マークがついていたけど、降ったのかな? 身体が重くて起き上がれず、確認もしていません。

連続出勤9日・・今日。出勤すると10日目です。
ちょっと想定外の出来事があり、1日の日曜日も半日行かないといけないかも・・。

しかも・・昨日、某業者さんと防虫、防鼠対策の打ち合わせがあり、11月中旬に機材の搬入をすることになりそうです。どうせ休日しかできないので、別件の工事と抱き合わせて、日曜出勤を極力減らすように調整しています

・・身体が重い・・

新聞配達を辞めなさい! 広告ポスティングも辞めなさい!

・・疾患も含め、普通はそういう判断をするよね・・

そういう判断が出来ない理由が、ただ一つ。

本業の会社は同族会社で、現在、代替わり中。そして次期社長になる社長の息子を、私が嫌っていて、新聞配達の店主(まだ30代の人です)の方を評価している・・。

自分の嫌いなやつに頭を下げるのが、嫌なんだよね。

20歳代でもあるまいし・・しかし・・定年まで10年・・。

少し我儘になっても・・駄目かなぁ・・。

もう少しで、限界点へ近づきそうです

月末だというのに、何もしていません。恒例の月末決算が、遅れるかもしれません。



にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ
にほんブログ村




posted by himotanuki-f at 05:13| 愛知 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする