相互リンクを募集しています. リンクフリーにはしていません 「変形性股関節症及び脊椎分離症」 「小遣い及び仕事に頑張っている方」 「節約系」 「株式及びFX投資」 に絞りたいと思っています。 興味のあるかたはコメント等頂ければ嬉しいです。 尚、Wワーカーなのでお返事が遅れることがあります。その旨ご了承ください

2015年12月06日

11月分収入確定 刹那の給料居振り分け

休日の記事更新は早朝にやる事が多いのですが、今朝は『新聞配達ー朝刊ミーティングー広告ポスティング』の流れで帰宅して、帰宅後は、マイナンバーの書類(会社関連)を書いていたら、家族が起き出しました。
マイナンバーの個人カードは、強制ではないよね?
作った方が良いのかなぁ??・・よく分からないな・・

この手の作業は、家族が就寝時にしかやれていない。
・・ん??・・で、「休日の午後は?」・・勿論、疲れて、酒飲んで爆睡です!

ごろ寝亭主の11月分の収入が確定しました。

刹那の給料振り分け
会社員収入:3○万円 来年度生活費の為、口座待機
新聞配達バイト代:45556円

12月分小遣い 30000円
残りは封筒貯金と硬貨入れへ

  終了!!
・・12月も入って6日経過で、本日は休日・・という事は・・
支出です。
12月1日〜6日
煙草購入:1270円
恒例の朝食&夜食の買い出し・・3447円
ベルト代:1058円
 最近2本買ったばかりなのに、あっさりと壊れてしまいました。安物だからなののか?
証明写真代:800円
ヒモタヌキ12月分小遣い:500円
・・使途不明金760円??計算が合わない!!

当月小遣い 30000円
財布の中身 22165円
当月支出合計 7835円


最近、忙しいのに比例して体力が低下が著しい。その影響は起床時間が目覚まし時間(午前3時)に現れています。
まぁ、新聞配達の不配にも繋がっているんですけど・・。
新聞配達の販売店では、不配誤配を無くす為の奨励企画として、6か月、1年単位で粗品を出してくれるんです。
不配誤配を出さない・・仕事である以上、当然なんですけど、朝早いから・・寝ぼけているんだよなぁ。
・・で、今回の私は、5か月と27日目辺りで不配発生。目の前で取り逃がしました。
もっとも、粗品を貰った直後の、6か月と1日目で不配誤配を出すより、余程、気楽だけどさ。

来年5月末まで、再度仕切り直しです。

本業である会社は?・・五里霧中とか呉越同舟たか・・馬耳東風という言葉がよく似合う



にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ
にほんブログ村

posted by himotanuki-f at 14:09| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする