相互リンクを募集しています. リンクフリーにはしていません 「変形性股関節症及び脊椎分離症」 「小遣い及び仕事に頑張っている方」 「節約系」 「株式及びFX投資」 に絞りたいと思っています。 興味のあるかたはコメント等頂ければ嬉しいです。 尚、Wワーカーなのでお返事が遅れることがあります。その旨ご了承ください

2015年12月13日

開店休業中

目が覚めたのは午前2時頃・・
「う〜ん、トイレ行きたい・・」・・「寒い・・」
「身体が重い・・」・・「トイレ行きたい・・」

こんな状態を、布団の中でうとうとしながら、30分か1時間か・・
結局トイレに起きて、直ぐに布団に潜り込んで・・気付いたら午前5時の目覚ましの音でした。

・・今週10日、新聞配達の休みの朝、記事更新が無かった理由です。
元々、12月はお歳暮と正月帰省のダブル生産になる為、1年で最も忙しい時期なんです。
こんな時期に、ISO関連の宿題なんか、やってられない。
・・
「定時時間内」に出来ない事は「その他」でやるしかないのが給料所得者の切なさです。
・・という事で、今日13日も、新聞配達の後、半日、仕事してきます。

広告ポスティングは、昨夜、仕事から帰宅後、ヒモタヌキが英会話のレッスン中に終わらせました。
来年早々の英検5級の試験の為の特別講習だったのだが・・
・・手応えとしては・・「難しい」だろうという事です。
それなりに頑張っているんだろうけど、「真剣さと切迫感」が無いのが難点。
合格すれば自信になるだろうから、受かってほしいんだけどね・・

・・こればっかりは本人次第だ・・

さて・・今日は布団の誘惑に勝って起き出したし・・

新聞配達行って、会社行って・・

・・帰宅が早くて、麦酒の誘惑に勝てたら、財布の中身を更新します・・


にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ
にほんブログ村






posted by himotanuki-f at 02:55| 愛知 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする