相互リンクを募集しています. リンクフリーにはしていません 「変形性股関節症及び脊椎分離症」 「小遣い及び仕事に頑張っている方」 「節約系」 「株式及びFX投資」 に絞りたいと思っています。 興味のあるかたはコメント等頂ければ嬉しいです。 尚、Wワーカーなのでお返事が遅れることがあります。その旨ご了承ください

2016年01月10日

後日談

新年最初の1週間は、やはり辛いものが有りますねぇ。
最も、「一つも仕事をしていない日」が2日だけのトリプルワーカーには、年末年始も関係ないですけど・・。

今朝は、新聞配達と広告ポスティングをやってきました。広告ポスティングが昨年末最終週のみ無かっただけなので、収入面での目減りは少なそうだ。
1月2日の記事にて書いたヒモタヌキの授業料専用口座には、追加入金しておきました。200万円あれば、中学卒業までは持ちこたえれないかな(?)
・・未知との遭遇の領域なので、見当もつきません。

使ってないよ!
よくもまぁ、どの口で言うかね?父上、母上に面倒掛けさせおって・・。
前回記事の「プロアクセーブポケット」の件です。

Amazonへの返品手続きを取った後、ちょっと調べてみたら公式HPは削除されていたが、ミラーサイトがあったんです。その中のサポートに、それらしきダウンロードがありました。一応私のPCにダウンロードしておいて・・

「さて、ヒモタヌキに言おうか、どうしようか・・?」

・・と迷ったんですけど、サポート期間自体も無いみたいですし、もともとその手の物に関心がない私なので、放置し、アマゾンへの返品にしました。

理由が理由なので、快く(?)全額返済という結果になります。クレジット決済だったので、1,2か月先の事でしょうけどね。

全額返済になるよと、ヒモタヌキに伝えた翌日・・

「僕はお年玉を使ってない!」だってさ・・このクソ息子め!

「・・お前なぁ、親に手間をかけさせたんだ。俺にはプレミアムモルツ、母さんにはアイスくらい小遣いから買って来い。今月は金持ちだろ?」

「プレミアムモルツっていくらなの?」
「・・200円しないと思うけど・・(買った事ないから知りません)」
「高い!! 大きいペットのコーラ飲んだら?」
「コーラじゃ酔えないだろうが・・」
「父さん、酔っぱらったとこ、見た事ないけど」
「酔っぱらう程、飲まない主義でな」
「だったら、何でもいいじゃん!!」

・・この野郎(苦笑)・・親の躾が成って無いんだな・父親の顔が見てみたい・・




にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ
にほんブログ村




posted by himotanuki-f at 07:28| 愛知 | Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする