相互リンクを募集しています. リンクフリーにはしていません 「変形性股関節症及び脊椎分離症」 「小遣い及び仕事に頑張っている方」 「節約系」 「株式及びFX投資」 に絞りたいと思っています。 興味のあるかたはコメント等頂ければ嬉しいです。 尚、Wワーカーなのでお返事が遅れることがあります。その旨ご了承ください

2016年01月16日

短文

1週間が終わる終業の放送・・のはずだった定時5時・・。
メールチェックをしていたら、ISOのコンサルタントから不吉なメールが届いていました。

「○○と××を次回の勉強会までに準備しておいてね

・・勿論、ハートマークなどない、脚色です。

次回ぃぃ〜〜??日数が無いじゃないか!?・・この野郎め(溜息)

仕方が無いから、明日、半日仕事してきます・・。

今日はヒモタヌキが、英検の講習で17時〜20時まで缶詰。その間に、私は広告ポスティングを済ませてきました。
心置きなく仕事が出来るというものです(why?)




にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ
にほんブログ村


posted by himotanuki-f at 21:03| 愛知 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする