相互リンクを募集しています. リンクフリーにはしていません 「変形性股関節症及び脊椎分離症」 「小遣い及び仕事に頑張っている方」 「節約系」 「株式及びFX投資」 に絞りたいと思っています。 興味のあるかたはコメント等頂ければ嬉しいです。 尚、Wワーカーなのでお返事が遅れることがあります。その旨ご了承ください

2016年01月31日

1月総決算 基本生活費編&小遣い編

いつの間に月末になったんだろ?
すっかり忘れていた月末の家計簿整理。今朝、新聞店の店長からアルバイト代を手渡された時には驚きました。
慌てて、ネットバンクにログインして、基本生活費の確認をしました。
・・では
・・いってみようか・・

基本生活費編
1月基本生活費・・119425円
 特に特筆する支出は無ないです
小遣い編
1月小遣い  30000円
追加資金 20000円
財布の中身 369円
支出合計 49631円


大学病院に行った1日だけで約8000円の支出をしているよね。こういうイベントは財布の中身の大敵です。
・・
・・
今日のお昼は、ヒモタヌキの「英検 頑張った賞」で、あみやき亭に行ってきました。
あいつは安上がりな男で、焼き肉を食べるのに、必ず白いご飯がいる。下手をしたら、ご飯だけで食べていたりもします。
焼肉だけで、お腹一杯にされるよりは、遥かに家計に優しい息子です




にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ
にほんブログ村

posted by himotanuki-f at 13:41| 愛知 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする