相互リンクを募集しています. リンクフリーにはしていません 「変形性股関節症及び脊椎分離症」 「小遣い及び仕事に頑張っている方」 「節約系」 「株式及びFX投資」 に絞りたいと思っています。 興味のあるかたはコメント等頂ければ嬉しいです。 尚、Wワーカーなのでお返事が遅れることがあります。その旨ご了承ください

2016年02月13日

給料の振り分けとおめでとう

本日13日は新聞配達がお休みです・・
・・ですが、週末が雨模様という事で、午前3時から広告ポスティングをしてきました。
途中、雨に降られましたが完了。そのまま仕事に行くつもりでしたが、少し早く終わったので一時帰還です。

2月に入って直ぐに体調不良と退職騒動で、すっかりスルーしていましたが・・

ヒモタヌキ  英検5級 合格!!

すったもんだしましたが、しっかり結果を出しました。ご褒美は、2月の小遣い2倍UP!
昨日、3DSのゲームソフトを買いに行ったそうです。

給料の振り分けも小遣いの振り分けも、やっていませんね。
今月は簡略で・・

刹那の給料振り分け・・
 
会社員給料・・2○万円・・○○対策で口座待機
 ・・ ・・○○に入る言葉がわかる方は、立派な転職通ですね(苦笑)

バイト代・・46162円
2月分小遣い・・30000円
財布の中身(13日現在)・・16583円
当月支出合計13417円


通勤定期・・約1万円
・・退職前提の通勤定期購入なので、6ヶ月定期ではなく、1ヶ月定期に変更していました。

・・さて・・今日出勤すれば、明日は休み・・。
残り2週間の勤務です・・ですが・・私の業務を上司が把握しようとしていないんですけど・・
知ろうとしない人に、業務を引き継がせる義務はない。
@ 課長職は係長職より優秀だから上司なのだ
A当然、部下の業務は上司は把握している筈だ。
B親切丁寧に教える必要もなく、自己の裁量で遂行できるのは当然だ

・・怪しい三段論法で、これまた知らない顔をしています
パートさん達から「28日から、どうなるんだろう」という声が聞こえてくる・・

・・辞める会社など、知らん!!・・心の声ですね

・・有給消化に入ったら、スマホの電源を切るか電話番号自体を変更してやろうか・・
・・只今思案中です




にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ
にほんブログ村








posted by himotanuki-f at 05:26| 愛知 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする