相互リンクを募集しています. リンクフリーにはしていません 「変形性股関節症及び脊椎分離症」 「小遣い及び仕事に頑張っている方」 「節約系」 「株式及びFX投資」 に絞りたいと思っています。 興味のあるかたはコメント等頂ければ嬉しいです。 尚、Wワーカーなのでお返事が遅れることがあります。その旨ご了承ください

2016年03月08日

あきませんねぇ〜

2月29日・・
今年初となる不配・・。おかしいなぁ〜、ちゃんと確認して入れたつもりなのにね。
で・・その後・・マンションに配達していたら「あれぇぇ〜、新聞が足りない!!?」という状況が2回勃発。店に帰って取りに行ってもよいのだが、不配直後で、言い出しにくくてさ、自宅でとっている新聞を、持ちだして配りました。因みに2回目は今日なんだけどね。
・・なんでかなぁ〜、不思議だ・・凹

支出
仕事をしていなくても金は減る・・
5日
煙草、切手、アイス購入・・3213円
6日
自営業の友人から誘いがあったので、喫茶店へ・・420円

当月小遣い 10000円
財布の中身 1966円
当月支出合計 8034円


昨日は、ジムに行くつもりが、ヒモタヌキ所有のタブレットが不調で、購入先の家電量販店へ修理依頼へ、行きました。河を2本越えて、結構キツイ坂なんだよね・・往復1時間、自転車漕いだら、疲れたのでパス。

今日は行かないと、三日坊主どころじゃないな・・。

1457333018899.jpg

朝、ヒモタヌキの部屋を覗くと、ベッドの横に、何故かリラックマを寝かせている。
・・しかも、ちゃんと「寒いから」布団をかけている。右上の黒いのがヒモタヌキの頭です。

・・こういう事をしているうちは、可愛いわ・・。





にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ
にほんブログ村




posted by himotanuki-f at 08:03| 愛知 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする