相互リンクを募集しています. リンクフリーにはしていません 「変形性股関節症及び脊椎分離症」 「小遣い及び仕事に頑張っている方」 「節約系」 「株式及びFX投資」 に絞りたいと思っています。 興味のあるかたはコメント等頂ければ嬉しいです。 尚、Wワーカーなのでお返事が遅れることがあります。その旨ご了承ください

2016年07月10日

代走要員

今日は7時過ぎから選挙の投票に行き、9時からはヒモタヌキの小学校も参加している「中日少年野球大会」の試合観戦に行ってきました。

ヒモタヌキは残念ながら、代走及び守備交代要員ですが、この暑い中頑張っていました。
2回途中から代走に出て、そのままセンターの守備へ。

「お〜、出てきた。大丈夫かぁ〜??」

外野へフライが飛ぶたびにハラハラして見ていました。打席が回ってきた時に交代したので打つ方は見れませんでしたがね。
まぁ、レギュラー陣は少年野球チームに入っている子が多いから、実力差は歴然としたもの。
学校の部活動だから楽しんでやってくれればOKだわ。

試合の方は勝って3回戦へ・・おめでとう!!

しかし・・チームメイトたちは小学校入学時から見ている同級生が多いから・・
「・・あんな小さかった子供たちがねぇ・・」
ちょっと感動ものです。

2016-07-10小遣い.jpg

Excelで作ったのですが・・何というか・・生々しい・・




にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ
にほんブログ村

posted by himotanuki-f at 15:01| 愛知 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする