相互リンクを募集しています. リンクフリーにはしていません 「変形性股関節症及び脊椎分離症」 「小遣い及び仕事に頑張っている方」 「節約系」 「株式及びFX投資」 に絞りたいと思っています。 興味のあるかたはコメント等頂ければ嬉しいです。 尚、Wワーカーなのでお返事が遅れることがあります。その旨ご了承ください

2016年09月05日

凹む

新聞配達へ行く1時間半前に起床し、広告ポスティングをする事3日連続。
以前は翌日休みの週末に一気に配布していたのですが、さすがに7時間近く歩くと股関節に響くので分散しています。

まぁ、それもそれできついんですけどねぇ・・

先月の新聞配達は2件の不配を出し・・

「9月は0件に抑えるぞぉぉ〜!」

・・意気込んだのにさ・・昨日1件だしてしまいました。

はぁ・・なんでやねん??・・何故、あそこが?・・落ち込んでいます

PSvita
ヒモタヌキ愛用のゲーム機のペアレントコードの番号(4桁暗証番号)を忘れて、ヒモタヌキに怒られています。
初期設定した時に、勘違いしてメインIDとサブIDを異なる設定にしたせいでどうも不具合が起きているようです。設定をリセットするために暗証番号が必要なのですが・・

・・昨夜からずーと・・
・・鎌倉幕府・・大化の改新・・本能寺の変・・江戸幕府・・0000・・9999・・

・・どれも違うやん!!

あ〜〜、頭痛い・・何でもかんでもIDとパスワードだらけにするから、覚えていられるかい!!




にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ
にほんブログ村


posted by himotanuki-f at 08:31| 愛知 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月01日

月末総決算

迷走した台風10号は、東北 北海道に甚大な被害をもたらしてしまいました。
台風が接近してくると、マンション内の排水関係の設備の点検や居住者への注意喚起の張り紙などをするんですけど・・。

・・しかし、台風に限らず自然災害で人生が狂うというのは、やりきれないものが有ります。

月末決算
ヒモタヌキも今日から2学期です。
憂鬱な顔をした子供たちが溢れる1日ですね。

基本生活費編
  113162円
特筆する点はない・・かな?
楽天カードを作った事で、ポイントが出来たのでポイント利用でお米10kgを頼んでみました。熊本支援という事で、あちらの店での購入。サービスで、くまモンふりかけ(包装だけですけどね)付。

まだ食べてないので評価は出来ませんが、問題なければ食費が助かります。

小遣い編
 
2016-09-01.jpg

夏のお盆時期は支出が増えますねぇ・・。
「仕事しかしていない」という状況下では、飲食費関係が抑えられるんですけどねぇ。
それでも前職時に比べれば5割減といってもよい数字でしょうか

・・やればできる男じゃん!!
・・一歩間違えればセコイだけの男になるけど・・。



にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ
にほんブログ村
posted by himotanuki-f at 04:32| 愛知 ☁| Comment(0) | 2016年収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする