相互リンクを募集しています. リンクフリーにはしていません 「変形性股関節症及び脊椎分離症」 「小遣い及び仕事に頑張っている方」 「節約系」 「株式及びFX投資」 に絞りたいと思っています。 興味のあるかたはコメント等頂ければ嬉しいです。 尚、Wワーカーなのでお返事が遅れることがあります。その旨ご了承ください

2016年10月17日

色気は無いの?

「父さん、カード入れを見に行きたいんだけどさ」
「ふ〜ん、ヨドバシでも行くか?」

「どこ、それ?」
「矢場町・・ビックカメラみたいなところ。ビックカメラはこの前行っただろ?」欲しいのが無かったんだよな?」

「うん」
・・
全国魅力の無い街NO1の名古屋市・・
まぁ、住んでいる原住民としては「住めば都」ですが、排他的なんでしょうかね。

観光都市ではないのは確かですが、観光資源が無いのか?と言われれば反論もしたくなりますが、中途半端で整備されていない。

せっかく「織田信長」「豊臣秀吉」という絢爛なる人物を輩出し、それに連なる人物(前田利家や佐々成正、加藤清正等々)、三河地方には徳川家康がいて現代ではTOYOTAがある。

・・それでも魅力の無い街NO1なんですけど・・

・・で、前述の矢場町という名古屋市営地下鉄の駅。改札口から連結している松坂屋 名古屋店にテナントで入っているヨドバシカメラ。

私自身も行った事が無かったので、ヒモタヌキを理由に行ってきました。

・・ ・・ ・・
欲しがっているのは、デュエルマスターズ カードプロテクト・・らしい
http://dm.takaratomy.co.jp/product/goods/

「おお〜!!ある〜〜」

思いっ切り食いつきが良いヒモタヌキ。

「ヒモタヌキ〜、こっちじゃダメなの? こっちの方がいいんじゃない?」
私が指さしたのは、デュエマの上にあったラブライブのカードケース。

「興味ないよ」
「え〜、好みのタイプはいないの〜?」

「知らないよ(怒)}

「2次元オタクと草食系はNGだけどさ〜、つまらんなぁ〜」

来年には中学生なのに女子に興味が無いのもなぁ・・まぁ、私の息子だから心配はしてないんだけどね。
からかってるだけの父親です。

因みに50歳近い親父のラブライブの知識は「仮想アイドルグループである」というだけです。
メディアワークス関連で知っていただけで、それ以外の知識はないです。(自己弁護?)
http://asciimw.jp/mediamix/lovelive/


昨夜
「父さん、顔にボツボツが出来たから薬塗って!」
「・・いいよ」
へぇ〜?少し前までは、ニキビが気になって私が塗ろうとしいても嫌がってたのに、自分から言うようになったか。
少しは気になるようになったんだねぇ





にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ
にほんブログ村





posted by himotanuki-f at 08:07| 愛知 ☁| Comment(0) | 2016年収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする