相互リンクを募集しています. リンクフリーにはしていません 「変形性股関節症及び脊椎分離症」 「小遣い及び仕事に頑張っている方」 「節約系」 「株式及びFX投資」 に絞りたいと思っています。 興味のあるかたはコメント等頂ければ嬉しいです。 尚、Wワーカーなのでお返事が遅れることがあります。その旨ご了承ください

2016年12月19日

この野郎め!

夜中に目を覚まし、時計を見ると午前1時30分・・。
トイレにに行くついでにヒモタヌキの部屋を覗くと、毛布に包まり丸くなってる。

掛け布団は、ベットの下・・。

ベットに戻ってウトウトしてると・・「ドスン!」という音がする。
またまたヒモタヌキの部屋を覗くと、ベットの上で上体を起こし、頭から毛布をかぶって、何かしらもがいるんだけど・・。

「(何やってるんだ?)・・ほら、寝ろ!」

毛布を頭から外し、横にさせてから、布団と毛布を掛けてやる。
・・
・・
新聞配達から帰宅して覗くと、またまた掛け布団が落ちてるから掛け直す・・。

7時15分頃・・

「お〜い、ヒモタヌキ、起きろよ〜」

バッシ!  「煩い!」

機嫌が悪くて殴られたんだが・・俺は悪くないよね?




にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ
にほんブログ村




posted by himotanuki-f at 08:37| 愛知 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする