相互リンクを募集しています. リンクフリーにはしていません 「変形性股関節症及び脊椎分離症」 「小遣い及び仕事に頑張っている方」 「節約系」 「株式及びFX投資」 に絞りたいと思っています。 興味のあるかたはコメント等頂ければ嬉しいです。 尚、Wワーカーなのでお返事が遅れることがあります。その旨ご了承ください

2016年12月25日

我、退ける

危険だ・・否、危険だった・・。

中華料理と麦酒の組み合わせは禁煙の敵だった・・。

青椒肉絲と麦酒
ニンニクの茎とホルモン炒めと麦酒
エビチリ&エビマヨのW攻撃と麦酒
棒棒鶏と麦酒
・・
・・
青椒肉絲.jpg

食べたいなと思っていたけど機会が無くて・・かなり満足です。
・・ヒモタヌキには天敵みたいな料理です
・・

最大の敵は食後の満腹感と言って良いかもしれません。
満腹感がある間、ず〜〜と・・

「吸いたい! 吸いたい! ・・」状態。

次は、元旦と・・2日開催の新年会が試練の日になりそうです





にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ
にほんブログ村


posted by himotanuki-f at 15:55| 愛知 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする