相互リンクを募集しています. リンクフリーにはしていません 「変形性股関節症及び脊椎分離症」 「小遣い及び仕事に頑張っている方」 「節約系」 「株式及びFX投資」 に絞りたいと思っています。 興味のあるかたはコメント等頂ければ嬉しいです。 尚、Wワーカーなのでお返事が遅れることがあります。その旨ご了承ください

2017年01月09日

横暴

親の横暴と言う奴だという自覚はある。
ヒモタヌキの英検4級の試験が2週間後に迫っています。
頑張ってる・・本当にそう思っているし、ギリギリでも合格してくれたらな、と思っている。

生粋のスロースターターで、サイレントスズカの瞬発力もディープインパクトの末脚もないしなぁ
・・(何の話やねん)



ステイゴールドみたいな例もあるし・・早熟の天才より大器晩成の方が良いのか・・な?

・・
・・
自分自身も含めて99.9%は大器晩成すらしないんだけどね(苦笑)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A4%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89


親は環境を整えて、外野から応援するしかないから・・。夜中にベット下に落ちている掛け布団を掛け直して、風邪をひかないようにすることくらいしかないものね。

・・ビール片手に応援します



にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ
にほんブログ村
posted by himotanuki-f at 16:04| 愛知 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする