相互リンクを募集しています. リンクフリーにはしていません 「変形性股関節症及び脊椎分離症」 「小遣い及び仕事に頑張っている方」 「節約系」 「株式及びFX投資」 に絞りたいと思っています。 興味のあるかたはコメント等頂ければ嬉しいです。 尚、Wワーカーなのでお返事が遅れることがあります。その旨ご了承ください

2017年01月23日

23日財布の中身と試験終了

ヒモタヌキの英検4級の試験が終わりました。
午前8時30分に自宅を出て、試験会場に9時16分到着。ヒモタヌキは直ぐに会場に入り、私はエントランスのベンチにて11時10分まで待機です。

「どうだった?」

「う〜ん、埋めれることは全部埋めれたんだけどねぇ〜わかんない〜」

マークシートの4択だからね、鉛筆転がしても埋めれるだろ(苦笑)まぁ、取り敢えず合格発表までは、息抜きさせてやろう
・・
・・
・・少し時間を遡って、先週18日頃

22日 ナゴヤドームでゲームのイベントが有り、同級生達が行くという情報があったんですよ。ヒモタヌキは試験だから行けないというので、とても不機嫌でした。
何でもゲームのイベント らしいのだが、試験前に不機嫌極まりないのもよろしくないので、試験が終わったら連れていってやるという事で交渉成立。

母親との交渉で5000円までのお年玉なら使ってもよいという事になったらしい。
ディエマの限定カードがあるとか何とか・・。

試験当日22日。試験終了とともに昼食をとる時間も拒否しドームへ直行しました(2人とも昼食はコンビニでお握り等で済ます)

ドームで同級生達と合流し、付き添いのお父さんに聞いたら、「限定グッズを買う列に並んだら3時間並んで、しかも途中で無くなって買えなかった。朝7時半に到着して、会場に入ったのが昼前でしたよ」と疲れた顔でした。

ある意味、昼から来て、待ち時間もなく入れたから運が良かったのかも・・。

財布の中身
交通費や食事代・・結構使って予算越え・・。
忘れてたけどさ、27日は大学病院の定期検査でした・・。歯医者と合わせて・・3万くらいかなぁ・・


2017-01-23.jpg

なかなか予算内に収まらない・・不思議だわぁ・・



にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ
にほんブログ村





posted by himotanuki-f at 13:02| 愛知 ☁| Comment(2) | 2017年収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする