相互リンクを募集しています. リンクフリーにはしていません 「変形性股関節症及び脊椎分離症」 「小遣い及び仕事に頑張っている方」 「節約系」 「株式及びFX投資」 に絞りたいと思っています。 興味のあるかたはコメント等頂ければ嬉しいです。 尚、Wワーカーなのでお返事が遅れることがあります。その旨ご了承ください

2017年05月08日

衝撃

わかってはいたけど、ハッキリと数字で確認すると衝撃でした・・。

・・昨日の午前中、何年振り(?)というくらいにトレーニングジムに行って来ました。約1時間程、汗を流した後、体重計に乗ったら・・

74kg!!

前職退職から1年で  +4kgかい!?

み〜〜んなお腹回りに付いてるんだよねぇ〜。新聞配達して25日/月、1日2時間有酸素運動しても、週末に6時間お散歩(広告ポスティング)しても、決して痩せないんだね。

そりゃね、新聞販売店の朝刊配達バイト募集の謳い文句に「健康の為」とは書いてあるけど「痩せる」とは書いてないものね

・・もう、息子も・・奥様も・・週末に不在でも気にしなくなったし、用事がない限り週末にジムに通いますか。
禁煙開始からもう少しで5か月・・今でも衝動的喫煙欲求は襲ってくるけど続いています。

・・楽天カードのサービス(?)で「サンプルたばこ1箱引換券」が送られてくると動揺しまくってますけどね(先週もメビウスの引換券が届いた。近所にローソンが無くてセーフだ)

男50歳代は、健康に留意します・・





にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ
にほんブログ村

posted by himotanuki-f at 15:23| 愛知 | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする