相互リンクを募集しています. リンクフリーにはしていません 「変形性股関節症及び脊椎分離症」 「小遣い及び仕事に頑張っている方」 「節約系」 「株式及びFX投資」 に絞りたいと思っています。 興味のあるかたはコメント等頂ければ嬉しいです。 尚、Wワーカーなのでお返事が遅れることがあります。その旨ご了承ください

2016年01月16日

短文

1週間が終わる終業の放送・・のはずだった定時5時・・。
メールチェックをしていたら、ISOのコンサルタントから不吉なメールが届いていました。

「○○と××を次回の勉強会までに準備しておいてね

・・勿論、ハートマークなどない、脚色です。

次回ぃぃ〜〜??日数が無いじゃないか!?・・この野郎め(溜息)

仕方が無いから、明日、半日仕事してきます・・。

今日はヒモタヌキが、英検の講習で17時〜20時まで缶詰。その間に、私は広告ポスティングを済ませてきました。
心置きなく仕事が出来るというものです(why?)




にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ
にほんブログ村


posted by himotanuki-f at 21:03| 愛知 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。出勤お疲れさまです。先週は出ずぽりだったので疲れました。もうサラリーマン無理ですね私は。。雪だし今日は家にいます。
定かではないのですが、HACCPが義務化されると何かで見ました。よく言葉は聞きますが、実際知りません。HACCEP義務化されると無駄な?工数が増えるのではないでしょうか?
最近株はしていないのですか?1万6千円割るかどうかです。ここでも株投資する人は少なくないようです。負けた分取り返すつもりなのでしょうか。。ガソリンここまで寝下がったのは記憶にありません。先日99円とか見ましたよ。ここはアラブか?水より安いでは?と思いましたよ。レアルももう少しなんとかしろと思いますよ。多くの方がレアル買っているようです。へえと思います。まだ儲かる値段ですが。。不安は大きいです。
Posted by コウサン at 2016年01月18日 15:10
コウサン
コウサンもお仕事ですか?お疲れ様です。
HACCPの義務化ですか?初めて知りました。零細会社にはつらいですね。トレサビリティにとっては有効ですが、人員の不足と質によっては、ただの絵に描いた餅でしょうね・

株ですが、開店休業中というところです。
昨年初旬から、忙しくて体力の余裕が無くて・・。
株取引って、株価だけを見ていれば良いというものでもないので、他の指標を見ている余裕もないので・・。

兼業としては、買って放置し、知らないうちに利益が出ているというのが理想なんですけどねぇ・・。
Posted by ヒモタヌキ父 at 2016年01月24日 03:09
ISOや検定の文字でのぞかせて頂きました。僕は株なんか全然出来ないんですが、少ないお小遣いでいつか家族を見返すぞ!って奮闘しているつもりです。

先日ISOの規格改定みたいなセミナーに部下を送り、自分は違うセミナーを受けてきました。頭でっかちにならないようにとは思っているんですが、ビジマネ検定依頼、やってる事を整理しながら勉強と思って物事に取り組むのが楽しくなってきました。

ヒモタヌキ父さんみたいな暮らしかたに憧れながらも自分なりの生き方とブログ続けていこうと思います。

よろしければ相互リンク頂けますとうれしいです。許可頂いた上で張らせて頂こうと思います。

よろしくお願いいたします。
Posted by 管理職マン at 2016年01月27日 19:42
管理職マンさん
ご訪問頂きありがとうございます。
訪問していただけたばかりか、相互リンクのお誘いを頂いて、とてもうれしいです。

・・でもよろしいんですか?
管理職マンさんのプログを拝見させていただきましたが、とても真面目で、頑張っていられる方なのに、座右の銘が「遊んで暮らす」「晴耕雨読」「セミリタイア万歳」の私のプログですよ?

ISOやHACCPも現在は関わっていますが、個人的には関心が無いですし・・。
なにせ人生の目標が「不毛な郷土史家」希望ですから・・。

それをご了解いただけるなら、喜んで、是非相互リンクさせてください。
今後ともよろしくお願い致します

お願い
トリプルワーカーなので、当方のリンクを貼るのが、遅くなるかもしれません。
ご了承いただければ幸いです


Posted by ヒモタヌキ父 at 2016年01月28日 20:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: