相互リンクを募集しています. リンクフリーにはしていません 「変形性股関節症及び脊椎分離症」 「小遣い及び仕事に頑張っている方」 「節約系」 「株式及びFX投資」 に絞りたいと思っています。 興味のあるかたはコメント等頂ければ嬉しいです。 尚、Wワーカーなのでお返事が遅れることがあります。その旨ご了承ください

2016年03月10日

気になったので・・

14時半頃・・
元気な声で・・
「ただいま!」
「行ってきます!!」

この間20秒(?)の早業で、ヒモタヌキの声が玄関から聞こえてきました。
階下に降りて、顔を見る時間さえない(笑)

本日の東京市場も終了ですね。銘柄を書くと、気になって仕方が無いので追記です。
九州電力は、記事にした直後に売却(弱かったからねぇ)
残りの2銘柄は持ち越して、追加で、りそな(8308)を20000株 407.7円(信買)

・・さて、明日は明日の風が吹く・・
あまり、細かい取引を記事にすると、収拾がつかなくなるので、今後は控えめにします



にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ
にほんブログ村

posted by himotanuki-f at 15:14| 愛知 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by コウサン at 2016年03月11日 12:02
すみません。久々に人間ドックに行って待ち時間にコメントしようとしたらミスりました。スマホはダメですね。。

弟は新卒で国際証券に入りました。今保険屋ですが、証券会社には未練があるらしいです。国際証券もうないですが。。株はやっているようです。

娘は苦労しらずでアホなのです。高校、大学全て推薦ってやつです。親が悪いと思います。私も嫁も甘やかしすぎです。さっさと嫁に行け!って感じです。苦労を知ったほうがいいのです。

人間ドックは国民健康でも2万2千円ほど市が援助してくれるのを知り3年ぶりに行ってきました。結果的、めずらしい程の健康体ですと言われました。肥満はありますが。。。眼の疲労とか体に違和感があるのですが・・数字的には問題ないらしいです。。会社員の頃は休む理由でなんかないかと思っていましたが、自営業の今は微妙です。親父のように長生きするのかもと思うと。。
帰りに目に優しい遠近両用眼鏡にパソコンによいというオプション入りを買って帰りました。。
Posted by コウサン at 2016年03月11日 18:20
りそな2万ですか〜凄い〜
男前ですね!
Posted by 紀文はかまぼこ at 2016年03月11日 21:22
コウサン
スマホの入力は煩わしいですよね。よく分かります。

子供がする苦労の適正量は、難しいです。
乗り越えれる壁の高さなら良いのですが、乗り越えれない壁に直面した時、迂回する、もしくは戦略的撤退をする、という選択肢もありますし・・。

私見ですけど、撤退とか逃げるとかは、そう悪い選択肢でもないのではないか・・そう思っています。

人間ドックの結果が良くて、幸いです。
中年以降になると、健康のありがたさがよく分かりますから・・。
Posted by ヒモタヌキ父 at 2016年03月13日 07:40
紀文はかまぼこさん

・・
・・それが・・
・・買った日の夜間のCME日経先物が乱降下しましたよね?
ドラギさんのせいですけど・・。

買ったは良いが、早々に手放してしまい、利益を取れてないんですよねぇ・・
・・握力が弱すぎで、恥かしい限りです。

正直、11日に値を戻すとは予想外でした。

まぁ、次を探す事にします・・(泣)

Posted by ヒモタヌキ父 at 2016年03月13日 07:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: