相互リンクを募集しています. リンクフリーにはしていません 「変形性股関節症及び脊椎分離症」 「小遣い及び仕事に頑張っている方」 「節約系」 「株式及びFX投資」 に絞りたいと思っています。 興味のあるかたはコメント等頂ければ嬉しいです。 尚、Wワーカーなのでお返事が遅れることがあります。その旨ご了承ください

2016年04月03日

桜を散らす涙雨・・月末決算 3月編と給料の振り分け

3月の収支は・・壊滅と言うか、名誉の戦死(大嫌いな言葉だけどね)というか・・

数字として、把握している部分だけ・・

基本生活費編
109704円
3月は英会話の教材費が落ちているのかな、+2万ほどの支出増でした。それ以外は特筆するものはありません。

小遣い編
使途不明金多数の為、計算できません
 ・・わからん!!

・・ ・・以上・・開き直ったな・・

3月分収入
会社員収入・・2○万円 会社員最後の、まともな(?)収入です。来月は、実質、無収入に近い。
新聞配達バイト代・・57092円
・・
・・このバイト代の扱いがな・・少し思案継続中です。一時的に・・
4月分小遣い・・20000円
・・後は、4月末、5月末の定期券購入代金に充てる為、封筒貯金へ。
5月末以降にならないと、何とも計算が出来ません。
通帳残高等も、ちゃんと整理しないと暴走してるし・・
来年からは、綱渡りみたいな家計管理になりそうです・・。



にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ
にほんブログ村



posted by himotanuki-f at 14:35| 愛知 ☁| Comment(0) | 2016年収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: