相互リンクを募集しています. リンクフリーにはしていません 「変形性股関節症及び脊椎分離症」 「小遣い及び仕事に頑張っている方」 「節約系」 「株式及びFX投資」 に絞りたいと思っています。 興味のあるかたはコメント等頂ければ嬉しいです。 尚、Wワーカーなのでお返事が遅れることがあります。その旨ご了承ください

2016年04月07日

平常運転の財布の中身

今朝は雨予報の新聞配達休みの日・・
マンション管理人になって6日が経過・・。
前任者から「暇で、本がたくさん読めるよ」とか「前にいた管理人は、暇つぶしに、勤務中に抜け出して、近くのショッピングセンターに行ってたら、クビになった」とか聞いていたので、期待してたんですけどね。

此処まではあまり余裕はないし、千客万来で対応していたら時間が過ぎていっています。

先月、壊滅状態だった財布の中身。
少し落ち着いきました。ただ、前職と少し、勤務パターンというか時間配分が違うというか・・。
昼休憩中の過ごし方も違い・・結構、缶珈琲の消費も多かったりします。
この辺りの支出増を避けないと・・。
それに、今回の勤務場所は街中にあるので、コンビニの誘惑も大きい。新聞配達後に「お腹すいたな」と思って周りを見れば、コンビニだらけ・・。

予想外に100円、200円が出ていく悪寒が・・

支出
100円均一・・216円
缶コーヒ・・110円

当月小遣い・・10000円
財布の中身・・5411円
当月支出合計・・4589円



ヒモタヌキは、今日から新6年生です。
両親が共働きになってのスタート・・奥さんとヒモタヌキの負担が増えての始まりの1年。
平和でありたいものです




にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ
にほんブログ村




posted by himotanuki-f at 04:25| 愛知 | Comment(0) | 2016年収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: