相互リンクを募集しています. リンクフリーにはしていません 「変形性股関節症及び脊椎分離症」 「小遣い及び仕事に頑張っている方」 「節約系」 「株式及びFX投資」 に絞りたいと思っています。 興味のあるかたはコメント等頂ければ嬉しいです。 尚、Wワーカーなのでお返事が遅れることがあります。その旨ご了承ください

2016年05月08日

連休明けの財布の中身は物悲しい・・

大型連休の最終日は9日らしい。TVのニュースで言っていたから間違いないのだろう・・
私はてっきり5日が最終日だと思っていたのだが、世間一般とは認識がズレていた様だ。

GWも終わって出費も落ち着いたので(多分)財布の中身を整理しないと収拾がつかなくなりますね。

支出
4日
我が家の米櫃の底が見えてきたので・・
お米+α・・4501円
5日
飲み代・・4400円 (別会計処理)

当月小遣い 20000円
財布の中身 10072円
当月支出合計 9928円

・・なんか微妙に数字が合っていない。毎度の事ですが、買い物レシートの合計を引き算しているだけなのに、世の中は不思議に満ちている・・

・・全然、全くと言ってよいほど、大型連休に関係の無い出費だよねぇ。

ど〜ん!!
北海道旅行 10万円!・・無い・・USJ 10万円!! ・・無い・・

・・ど〜ん!とあったのは、今週は2日にポスティング用の広告が届いたので、5日早朝2時から4時間半頃に掛けて配布した事くらい。

・・私らしいGWの過ごし方だと思う
旅行に行きたくなったら、家族から言ってくるでしょう。私が計画立案してもダメだしが多いし。
基本、下手なんだよね・・。
1か月以上前に計画を作ってもらって、仕事の日程を調整するパターンでないと、暫くは家族旅行は無い可能性大ですねぇ・・。






にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ
にほんブログ村






posted by himotanuki-f at 06:43| 愛知 | Comment(0) | 2016年収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: