相互リンクを募集しています. リンクフリーにはしていません 「変形性股関節症及び脊椎分離症」 「小遣い及び仕事に頑張っている方」 「節約系」 「株式及びFX投資」 に絞りたいと思っています。 興味のあるかたはコメント等頂ければ嬉しいです。 尚、Wワーカーなのでお返事が遅れることがあります。その旨ご了承ください

2016年05月19日

徒然

昨日、元職場の同僚からメールが届きました。
「会長が亡くなりました」
・・享年100歳・・お世話になった方ですので残念です・・合掌

会社を辞めて・・転々とし・・理由はあるにせよ一般的には「一か所に落ち着かない奴」な私。
巷で事件を起こすと「無職 50歳」とか見ますけど、紙一重なところにいますねぇ・・。
奥さんに愛想をつかされそうだわぁ〜
その会社を辞めて11年、現在で3社目ですな。この11年は変形性股関節症に泣かされてきた11年です。
現在進行形でしか語れないのが進行性疾患の辛いところです。

さて・・
今週は第3週・6日出勤で土曜日は帰宅が遅い週ですが、休日が多い環境なので、収入を少し増やしたいのですが、なかなか上手くいかない。
現在の広告ポスティングエリアとブッキングできる他のポスティングを探していたのだが・・都合が良すぎますね
引き続き継続審議・・資料はタウンワークとan。

支出
15日
麦酒に卵にetc・・2010円
煙草+粗大ごみ券・・3650円


当月小遣い 30000円
財布の中身 5642円
当月支出合計 24358円





にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ
にほんブログ村


posted by himotanuki-f at 04:49| 愛知 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: