相互リンクを募集しています. リンクフリーにはしていません 「変形性股関節症及び脊椎分離症」 「小遣い及び仕事に頑張っている方」 「節約系」 「株式及びFX投資」 に絞りたいと思っています。 興味のあるかたはコメント等頂ければ嬉しいです。 尚、Wワーカーなのでお返事が遅れることがあります。その旨ご了承ください

2016年06月15日

追加支援は小刻みに・・

今日は消防署に所用で出かけ、そのまま直帰しました。
ヒモタヌキは野球部で6時過ぎでないと帰宅しないので少し財布の中身の整理をしましょうか。

支出
29日
朝食買い・・328円
煙草購入・・580円
14日
ヒモタヌキジュース・・317円
トイレットペーパー・・430円(清算有り)
昼食・・140円
15日
煙草購入・・580円
交通費・・420円(清算有り)
インスタント珈琲・・1040円


此処で財布の中身が不足して追加支援4000円です。仕事都合で使い、後日清算されるとはいえ、支払い時は小遣いから減っていくのは変わらない。
かと言って別枠計算するのも面倒なので・・なんかいい方法が無いかなぁ

当月小遣い 14000円
財布の中身  3119円
当月支出合計 10881円


今週末は第3週土曜なので帰宅が遅い・・またまたポスティングをどうしようかしらん。先週末は睡眠時間3時間で起床して配布し・・勿論午後には昼寝で爆睡でしたけど・・
今週は・・体力と相談します・・もう暑いから日中はやりたくないんですよねぇ



にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ
にほんブログ村


posted by himotanuki-f at 17:50| 愛知 ☁| Comment(2) | 2016年収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう気温は夏日ですもんね
涼しい時間にしてくださいね
Posted by 紀文はかまぼこ at 2016年06月15日 21:43
紀文はかまぼこさん
昔、むか〜しは6月の梅雨時は、結構肌寒い時が有ったような気がするんですけどね。
6月で最低気温が20度あって、最高が30℃なんて暑すぎですね。

紀文さんも体調にお気をつけてください
Posted by ヒモタヌキ父 at 2016年06月16日 04:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: