相互リンクを募集しています. リンクフリーにはしていません 「変形性股関節症及び脊椎分離症」 「小遣い及び仕事に頑張っている方」 「節約系」 「株式及びFX投資」 に絞りたいと思っています。 興味のあるかたはコメント等頂ければ嬉しいです。 尚、Wワーカーなのでお返事が遅れることがあります。その旨ご了承ください

2016年07月24日

もうすぐ月末

本日2回目の更新です。
最近、記事の更新が超低空飛行なのでね。
まぁ、普通に仕事してるだけですから、そうイベントが有る生活はしていないから・・。

ポケモンGOは奥様の端末にて登録できました。家の中をウロウロ歩いて体験していたヒモタヌキ。

「ふ〜ん、あそこの神社か?なんなら付いていってやるよ!?」
「・・ ま、いいや・・」
・・
・・お?・・意外とクールなヒモタヌキでした。単なる出不精か?

さて、7月も残り1週間。
財布の中身も薄氷な状態ですが、追加支援は未だしていません。
このまま乗り切れるかは微妙ですがね。来週の週末は引きこもらないと無理な財布の中身状態です。

2016-07-24.jpg

・・ちょっとね、仕事に関していえば、マンション管理人の仕事をするには若すぎたかもしれません。
なんて言えばいいのかな・・自分を持て余しているとでもいうのか・・
・・
・・
股関節には負担はないのですが・・難しいなぁぁ・・




にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ
にほんブログ村

posted by himotanuki-f at 17:33| 愛知 ☁| Comment(2) | 2016年収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マンションの管理人さんが大変な時はややこしい事が起こった時ですから、毎日時間を持て余す状態がいいんだと思います
Posted by 紀文はかまぼこ at 2016年07月28日 01:57
紀文はかまぼこさん
確かにそうですね。
マンション居住者にとっては「日常」ですから、平穏無事が良いですね。
この仕事について3か月程度ですが、元来、マンション派と戸建て派のどっち?と問われたら、私は戸建て派なんですけど、「分譲マンションには住みたくない」という気持ちが強くなっているのは確かです。
将来、ヒモタヌキが住居を考えた時は、マンション大反対するでしょうね。


Posted by ヒモタヌキ父 at 2016年07月28日 05:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: