相互リンクを募集しています. リンクフリーにはしていません 「変形性股関節症及び脊椎分離症」 「小遣い及び仕事に頑張っている方」 「節約系」 「株式及びFX投資」 に絞りたいと思っています。 興味のあるかたはコメント等頂ければ嬉しいです。 尚、Wワーカーなのでお返事が遅れることがあります。その旨ご了承ください

2016年08月14日

お盆休み

お盆休みもUターンを迎える14日。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?・・私は・・平常運転の日々でございます。

ヒモタヌキは、8日午後に実兄が迎えに来てくれて、その日は実兄宅にお泊り。
翌日から、三重県の亀山市(シャープの亀山工場のあるところです)にある関宿へ・・。
伊勢志摩スペイン村ー猿田彦神社ーへと続き11日午後に帰宅いたしました。

かなり楽しんだ旅行だったようで、連れていけなかった私としては安堵しています。こういう旅程は車が無いと難しいんだよなぁ・・。

20160814063403.jpg

猿田彦神社でひいたおみくじは「大吉」・・悪運強し・・

20160813190424.jpg

・・いったいどこの川で泳いだんだ?

楽しんで帰ってきた後は・・苦しみます(?)・・頑張って5月からサボっていた通信教育のテキストを片付けていただこう

*写真を拡大すると非公開になってしまうな・・前にもあったような・・何故?・



にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ
にほんブログ村






posted by himotanuki-f at 06:57| 愛知 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒモタヌキくん楽しい旅行で良かったですー!
Posted by 紀文はかまぼこ at 2016年08月17日 00:49
紀文はかまぼこさん

ありがとうございます。兄がLINEで写真を沢山、送ってくれました。
満面の(?)笑顔と健啖な食べっぷりを見せてくれました。

顔にモザイクを掛けるのも野暮なので、掲載できないのが残念です
Posted by ヒモタヌキ父 at 2016年08月19日 11:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: