相互リンクを募集しています. リンクフリーにはしていません 「変形性股関節症及び脊椎分離症」 「小遣い及び仕事に頑張っている方」 「節約系」 「株式及びFX投資」 に絞りたいと思っています。 興味のあるかたはコメント等頂ければ嬉しいです。 尚、Wワーカーなのでお返事が遅れることがあります。その旨ご了承ください

2016年08月22日

リア充な夏

あらら、快晴?・・
う〜ん、先週末土曜日に、台風が来ると思ってマンションの管理室前に「台風注意」の立て看板を置いてきたのに・・

・・で、快晴の今日の私は休日ですが、ヒモタヌキと同級生君が映画(ワンピース)を見に行きたいという事で引率。私はワンピースには関心が無いからスルーです。

昨日のヒモタヌキのソフトボール大会の結果は、1回戦は勝ち、2回戦は同点の末くじ引き
で敗退・・くじ引きかい!?

午後2時過ぎに帰宅後、速攻で遊びに出掛け・・5時からは近所のファミレスにてソフトボールのメンバーと打ち上げ・・クソ生意気〜〜!

・・本当に充実した夏休みを過ごしていますな

1471751440018.jpg
同行した方が送ってくれました





にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ
にほんブログ村





posted by himotanuki-f at 06:44| 愛知 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小学校で球技やってるといいですよね
集団行動で社会性も身に着くし
親も応援でかかわって繋がりもできるし
なんといっても楽しい!
Posted by 紀文はかまぼこ at 2016年08月24日 01:08
紀文はかまぼこさん

同感です。
野球やサッカーは、大人になってもできますしね。
私は視力が悪いので無縁でしたから、正直、ヒモタヌキのここまでの歩みが、ものすごく羨ましいと思っている自分がいます。

その反面、それをできる環境を提供してやれている事に満足もしています。

・・補欠というところも「俺の息子」らしくて・・可愛いんですよねぇ
Posted by ヒモタヌキ父 at 2016年08月24日 11:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: