相互リンクを募集しています. リンクフリーにはしていません 「変形性股関節症及び脊椎分離症」 「小遣い及び仕事に頑張っている方」 「節約系」 「株式及びFX投資」 に絞りたいと思っています。 興味のあるかたはコメント等頂ければ嬉しいです。 尚、Wワーカーなのでお返事が遅れることがあります。その旨ご了承ください

2016年09月19日

財布の中身と健忘症

18日
「父さん、100均行こう!」
「いいよ」
店内にて・・
「何が欲しんだ?」
「これ!」・・ディエルマスターのカードを入れるプラケース
「ふ〜ん、小遣いは、勿論持ってきたんだよね?」
「うん!、150円!!・・2個欲しいんだよね」
「・・・・ 知ってる?100均だから216円なんだけど?」
・・ニコニコ笑ってるし・・
「お前なぁ〜、そういうのを確信犯って言うんだぞ(苦笑)」

19日
「父さん、ブックオフ行こう!」
「いいけど、なに?」
「カードを売りたいんだ!」
店内にて買取査定中・・
「父さん、売れたら、これ買いたい!」
「ふ〜ん」
店員:「130円になります」
「ヒモタヌキ、それ幾ら?」
「200円・・だって、200円位で売れると思ったんだもん」
「小遣いは?」
・・ ・・ニコニコ笑ってるし・・
「お前なぁ〜、そういうのを確信犯って言うんだぞ(苦笑)」

・・ ・・最近、同じセルフを言った気がするのは、私の気のせいかもしれない

小遣い
今月初じゃないか?
オレンジ色に塗りつぶしたのは、明らかに予定外の支出だ・・

2016-09-19.jpg

今月は苦しい月だわ・・



にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ
にほんブログ村
【関連する記事】
posted by himotanuki-f at 13:53| 愛知 ☁| Comment(0) | 2016年収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: