相互リンクを募集しています. リンクフリーにはしていません 「変形性股関節症及び脊椎分離症」 「小遣い及び仕事に頑張っている方」 「節約系」 「株式及びFX投資」 に絞りたいと思っています。 興味のあるかたはコメント等頂ければ嬉しいです。 尚、Wワーカーなのでお返事が遅れることがあります。その旨ご了承ください

2016年10月22日

財布の中身と100円均一万歳

小遣いプログと言いながら、今月は1度も計上していないような気がする・・

Excelに記入する様になって備忘録としてプログが機能してないな。

今月も22日・・既に薄氷の財布事情です・・

2016-10-22.jpg

昨日は会社の健康診断で某病院にて受診してきました。

ゲゲッ!!

ウエストが86cm〜!道理で制服のズボンがきつい訳ですなぁ。はぁ〜、半年前には85cmで余裕だったのにね。ヒモタヌキに「メタポ!」と言われる最近です。

・・で、こういう時は・・100円均一!

f0234245_12505964.jpg

何でもあるよね、今時の100円均一は・・。
イオンなどの紳士服売り場で探すと高いんだよね。これで+3cmまではOK!!

・・痩せろよな!メタポ親父!!・・ ・・反省です。

因みに依然購入した『ヘアカッター」

204756_xl.jpg

こちらも調子良し。購入してから私の理髪代が不必要になっています。
ヒモタヌキは・・髪の毛がフサフサで強いから難しかったです。剃刀だから引っ張るように切る為、痛がって断念しました。

・・色気が出てきた年頃・・仕方が無いよね




にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ
にほんブログ村









【関連する記事】
posted by himotanuki-f at 08:01| 愛知 ☁| Comment(2) | 2016年収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
100均ほんとなんでもありますよね
でもやっぱりお腹はしぼった方がいいんじゃ??
Posted by 紀文はかまぼこ at 2016年10月22日 09:50
紀文はかまぼこさん

こんにちわ!
本当に欲しい物が有ると、取り敢えず100均で探してから購入しています。

お腹回りがね・・
以前より食事量も減り、間食量も減っているのに、仕事における運動量が激減しましたから・・この体たらくです・・

新聞配達+広告ポスティングにて平均2時間/日は動き回っているのに痩せません。

腹筋運動を継続しないといけませんね。
Posted by ヒモタヌキ父 at 2016年10月22日 14:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: