相互リンクを募集しています. リンクフリーにはしていません 「変形性股関節症及び脊椎分離症」 「小遣い及び仕事に頑張っている方」 「節約系」 「株式及びFX投資」 に絞りたいと思っています。 興味のあるかたはコメント等頂ければ嬉しいです。 尚、Wワーカーなのでお返事が遅れることがあります。その旨ご了承ください

2017年01月23日

23日財布の中身と試験終了

ヒモタヌキの英検4級の試験が終わりました。
午前8時30分に自宅を出て、試験会場に9時16分到着。ヒモタヌキは直ぐに会場に入り、私はエントランスのベンチにて11時10分まで待機です。

「どうだった?」

「う〜ん、埋めれることは全部埋めれたんだけどねぇ〜わかんない〜」

マークシートの4択だからね、鉛筆転がしても埋めれるだろ(苦笑)まぁ、取り敢えず合格発表までは、息抜きさせてやろう
・・
・・
・・少し時間を遡って、先週18日頃

22日 ナゴヤドームでゲームのイベントが有り、同級生達が行くという情報があったんですよ。ヒモタヌキは試験だから行けないというので、とても不機嫌でした。
何でもゲームのイベント らしいのだが、試験前に不機嫌極まりないのもよろしくないので、試験が終わったら連れていってやるという事で交渉成立。

母親との交渉で5000円までのお年玉なら使ってもよいという事になったらしい。
ディエマの限定カードがあるとか何とか・・。

試験当日22日。試験終了とともに昼食をとる時間も拒否しドームへ直行しました(2人とも昼食はコンビニでお握り等で済ます)

ドームで同級生達と合流し、付き添いのお父さんに聞いたら、「限定グッズを買う列に並んだら3時間並んで、しかも途中で無くなって買えなかった。朝7時半に到着して、会場に入ったのが昼前でしたよ」と疲れた顔でした。

ある意味、昼から来て、待ち時間もなく入れたから運が良かったのかも・・。

財布の中身
交通費や食事代・・結構使って予算越え・・。
忘れてたけどさ、27日は大学病院の定期検査でした・・。歯医者と合わせて・・3万くらいかなぁ・・


2017-01-23.jpg

なかなか予算内に収まらない・・不思議だわぁ・・



にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ
にほんブログ村





posted by himotanuki-f at 13:02| 愛知 ☁| Comment(2) | 2017年収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

はじめまして。
エンドウと申します。

ブログを拝見しまして、
ご連絡させて頂きました。


単刀直入に今回メールさせて頂いたのは

ブログ×YouTube
〜〜〜〜〜〜〜〜

という新しいノウハウを
試していただきたいからです。


私自身、YouTubeを使って
毎月50万円程度の収益をあげております。

そのノウハウをまとめて、
ブログを実践した方に教えた結果
その生徒さんも月収57万円など
達成しております。


以下が私が作ったマニュアルです。
(マニュアル内部に実績も載せておりますので
良かったらご確認ください)


『YouTubeで3ヶ月で月収10万円を
初心者からも稼げるマニュアル』
http://ennb.xsrv.jp/url/358/ytb



世間では、高校生や大学生など
若い子ですらYouTubeで稼いでいます。

私自身も1年前くらいから取り組み
今のような結果を得ることができました。


ブログも動画も本質部分は一緒です。
アクセスを集めて広告を見てもらう(クリックしてもらう)


ブログとYouTubeは連動性が高いので、
ぜひ私のマニュアルをご覧いただき、
収益アップにつなげていただければと思います。



なぜマニュアルを配っているのか?

実はまだこのマニュアルは
あまり多くの目に触れておりません。

100人程の方に感想をいただいて
更によいマニュアル作りをしようと
ご連絡させていただいてます。


100人の感想が集まり次第
無料でお渡しするのはストップするので
ぜひ今のうちにチェックしてみてください。


『YouTubeで3ヶ月で月収10万円を
初心者からも稼げるマニュアル』
http://ennb.xsrv.jp/url/358/ytb

【トレンドブログを動画化?
新ジャンルは『ガラ空き』状態!】
http://50fukugyou.biz/archives/3733


お役に立てると考えご案内させて頂きました。
ご不要であれば、突然のご連絡失礼いたしました。


エンドウ
Posted by エンドウ at 2017年01月23日 20:15
エンドウさん
興味と関心の対象外で動けるほどの機動力は持ち合わせていません。
ご案内をして頂いた事は光栄ですが、見送らさせていただきます

失礼いたしました。
Posted by ヒモタヌキ父 at 2017年02月05日 13:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: