相互リンクを募集しています. リンクフリーにはしていません 「変形性股関節症及び脊椎分離症」 「小遣い及び仕事に頑張っている方」 「節約系」 「株式及びFX投資」 に絞りたいと思っています。 興味のあるかたはコメント等頂ければ嬉しいです。 尚、Wワーカーなのでお返事が遅れることがあります。その旨ご了承ください

2017年04月14日

雄姿

今日は有休消化の1日。ヒモタヌキは学校へ、奥様はお仕事へ。
・・親父は11前に起床です。

昨夜は午前20時過ぎに消灯し、23時半に起床の睡眠時間3時間ちょっとで、午前0時から広告ポスティング&新聞配達のコンボで帰宅が6時前。
奥様が仕事へ出た9時前から睡魔に抵抗できず・・

・・こういう予定を入れるつもりで第3週の金曜日に休みを入れています。

DSCF2784.jpg

先週、奥様の実家へ行って来ました。内祝いの返礼と孫の雄姿のお披露目を兼ねてです。
ヒモタヌキは面倒がっていましたが、孫が出来る唯一無二の孝行ですし、私や奥様(実の娘であっても)では到底及ばない事ですからね。

・・それにね、私たちが50歳になろうという年齢です。この先一緒に過ごせる時間は短い。当然ヒモタヌキにそんな考えがあるはずもない。一緒に過ごせる時が貴重だと思えるのは自分自身が年老いたからでしょう。

・・しかし、眼鏡かけて加工したら・・お祖母ちゃん・・スラムダンクの安西先生にそっくりなんだけど・・
そう思ったのは私の気のせいか・・。

・・ヒモタヌキのズボンの長さが私のより長いのは気のせいではないけどね。



にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ
にほんブログ村
posted by himotanuki-f at 11:50| 愛知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: