相互リンクを募集しています. リンクフリーにはしていません 「変形性股関節症及び脊椎分離症」 「小遣い及び仕事に頑張っている方」 「節約系」 「株式及びFX投資」 に絞りたいと思っています。 興味のあるかたはコメント等頂ければ嬉しいです。 尚、Wワーカーなのでお返事が遅れることがあります。その旨ご了承ください

2017年04月23日

4月23日 財布の中身

今月は一度も小遣いを計上していない気がするのは私だけだろうか・・。

2017-04-23.jpg

先月、虫歯治療で近所の歯科に行き、虫歯に軽く穴をあけ、詰め物をして、その後は歯石を削っていました。

「やれやれ終わったぁ〜」と安心してたら1か月もしないうちに詰め物が外れ痛みが再発。

今度はかなり深く削り、神経を抜き・・という治療していますが・・

「先月行った時点で治療しろよ!!痛みを我慢し、6時間毎にロキソニン服用をしてるんだよ!(怒)

今の治療が終わったら歯科を変えようと思案中です。この歯科は以前は日曜も開院していて、仕事が忙しい時には重宝していましたが、現在は日曜休診なのでメリットもなし。

今思えば・・若い頃に、もう少し歯を大事にしておけば良かったなぁと後悔しています

歯科と朝食費用が多い4月です
・・今朝は無性に牛丼が食べたくて・・新聞配達終わって、すき家に走った午前6時前・・





にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ
にほんブログ村




posted by himotanuki-f at 12:00| 愛知 ☀| Comment(2) | 2017年収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです(o^^o)
実は自分も歯が良くない状態で…。しかも、なかなか行けずほったらかし状態です。そろそろ行かなきゃヤバいので、怖いですが頑張ります(*_*;
ようやく年度末からのバタバタが収まり、皆さんのブログを見たりしています。
なんとかゴールデンウイークまで頑張って、休み中に疲れをとって体調管理したいです。
Posted by ひろ@G at 2017年04月24日 14:23
ひろ@Gさん
ご無沙汰しています。お体の方はいかがですか?
収入と体調は反比例しますからご自愛ください。

娘さん、可愛いですねぇ。とても羨ましいです。
この年の我が子と時間を共有できるというのは、本当に一瞬ですから、楽しんでください。

何処かへ遊園地とかで掛けなくてもいいんです。子供なんて「全く記憶してない」ですから!

砂場遊びが一番ですかね

Posted by ヒモタヌキ父 at 2017年04月27日 05:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: