相互リンクを募集しています. リンクフリーにはしていません 「変形性股関節症及び脊椎分離症」 「小遣い及び仕事に頑張っている方」 「節約系」 「株式及びFX投資」 に絞りたいと思っています。 興味のあるかたはコメント等頂ければ嬉しいです。 尚、Wワーカーなのでお返事が遅れることがあります。その旨ご了承ください

2017年05月27日

腹が減った

昨夜は20時過ぎに就寝、0時起床にてポスティングバイトへGO!

帰宅したのが6時、仮眠して、起きて、また寝たのが10時過ぎ・・で14時起床・・。

週末恒例の生活パターンですが、ポスティングがまだ残っているので今晩も・・だね。



起床したら音楽が流れ・・奥様が買ってくれていた弁当を平らげました・・。

最近、マイブームになっているドラマです。
コアなファンの大半が男性だろうなぁ・・。男性にしか共感できない世界感の様な気がする。



現在放送中のseason6へたどり着く前に順番に見に行ってる最近です

・・ただし・・食後の一服があるのがちょっと辛い・・




にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ
にほんブログ村
posted by himotanuki-f at 15:06| 愛知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: