相互リンクを募集しています. リンクフリーにはしていません 「変形性股関節症及び脊椎分離症」 「小遣い及び仕事に頑張っている方」 「節約系」 「株式及びFX投資」 に絞りたいと思っています。 興味のあるかたはコメント等頂ければ嬉しいです。 尚、Wワーカーなのでお返事が遅れることがあります。その旨ご了承ください

2017年09月17日

一寸先は・・

台風18号接近中・・14日時点で「今週の広告ポスティングは厳しいなぁ〜」と思っていたので15日早朝(午前0時〜)と18日早朝を予定していました。

今日17日の早朝午前1時過ぎにトイレに起きたら・・「あら?降り止んでるやん!?」
天気アプリの雨雲レーダーで確認して降らなさそうな事を確認して・・ご出勤しました。

・・少し降られたけど・・終了・・疲れた

現在の生活を始めて1年5か月経過・・
マンション管理人という業種上、仕事の話はプライバシー問題に直結するので他言禁止。問題は・・私が居住者の名前と顔が一致せず、未だに覚えていない事でしょうか。

居住者と親しくなりすぎるのも業務上「やり難いよね?」という判断で、距離を置いている事もありますけど・・。

何時まで続けるのか? 続けられるのか?という問題は出ていませんが・・

今朝、前職での同僚にLINEしたんですけど・・
「○○さん、××さん、▲▲役員が辞めたよ」

先の2名はパートさんなので意外でもないけど、▲▲役員は驚いたなぁ。会社の中心人物だったはずなのに・・。
辞めそうな△×部長が辞めてないそうだし・・

一寸先は闇ですか・・





にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ
にほんブログ村



posted by himotanuki-f at 11:34| 愛知 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
中小企業は従業員の退職対策で悩んでいるようです。
役員の方は社長と方針が合わなかったのではないでしょうか?あとは退職した後の行先があれば中小の役員など止める方も多いのではないでしょうか。
私などの1人会社はいつまでできるのかな?と思う事がよくあります。それなりにまだ頭が回るのでなんとかなるかとか・・今の一番の問題は肥満対策ですね。
まったく痩せない。。
Posted by コウサン at 2017年09月20日 09:05
コウサン

おはようございます。辞められた役員さんは柱石と言ってよい方だったので驚きでした。
私が退職した時もかなり慰留されたのに・・ご本人がその後、1年もしないうちに退職するとはねぇ。

・・怖い怖い(笑)

本当に痩せない!!
前職までは肥満する要素が0だった反動が・・

水を飲んでも太るって・・何故でしょうか?
Posted by ヒモタヌキ父 at 2017年09月23日 09:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。