相互リンクを募集しています. リンクフリーにはしていません 「変形性股関節症及び脊椎分離症」 「小遣い及び仕事に頑張っている方」 「節約系」 「株式及びFX投資」 に絞りたいと思っています。 興味のあるかたはコメント等頂ければ嬉しいです。 尚、Wワーカーなのでお返事が遅れることがあります。その旨ご了承ください

2017年12月31日

月末決算 小遣い編

名古屋は午前中から小雨が降っている大晦日・・

お願いだから早々に降りやんで欲しい・・新聞配達後の大晦日恒例、元旦用広告の折り込み準備では広告の厚みが、通常の多い時の4倍でした・・例年ですけどね

今年最後の小遣い編

2017-12-31.jpg

忘年会と朝、昼食費だけで5割を占めていますね。
来年は月額平均13000円以下にしないと厳しいかも・・。
基本生活費は年間費用を出していますが、小遣いは出していないので、来年は記録を取る・・予定です。


今年1年 ご訪問下さり。ありがとうございます。

良い新年をお迎えください


私は、「孤独のグルメ」を録画予約し、午前2時に目覚ましをセットて過ごします・・。




にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ
にほんブログ村


posted by himotanuki-f at 12:40| 愛知 ☁| Comment(2) | 2017年収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寒い日が続きます、明日の配達ご苦労様です。
ヒモタヌキ君のこと、ご心配でしょうがご本人の自覚がなさそうなので、わかりません・・・。
実はことし股関節症の診断を受けてしまってお仲間になってしまいました。老化による腰痛かなんかと思っていたんですが、これからどうなるのでしょうか。 すぐに手術ではないですけれども。
それでは、よい年をお迎えください。

Posted by ゆずの夢 at 2017年12月31日 20:08
ゆずの夢さん

明けましておめでとうございます。今年もご愛顧いただければ幸いです。

股関節症の診断受けたという事で、痺れるような疼痛があったのでしょうか。

私も初期では腰痛を疑い、実際、脊椎分離症の診断が出たため変形性股関節症に気付きませんでした。

今は閉鎖されていますが、当時、コカンセツバトルというサイトがあったので、訪問していました。

変形性股関節症のサイトは複数あると思うので、参考になるかと思います。

また私は「棚形成術」という古典的な術式で参考にはならないかと思いますが、何かありましたらご質問ください

新年早々、大変だとおもいますが、御自愛ください
Posted by ヒモタヌキ父 at 2018年01月01日 08:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。