相互リンクを募集しています. リンクフリーにはしていません 「変形性股関節症及び脊椎分離症」 「小遣い及び仕事に頑張っている方」 「節約系」 「株式及びFX投資」 に絞りたいと思っています。 興味のあるかたはコメント等頂ければ嬉しいです。 尚、Wワーカーなのでお返事が遅れることがあります。その旨ご了承ください

2018年03月31日

月末決算



月末決算:基本生活費編
Aカード 27380
Bカード 41838
Cカード 0
Dカード 0
Eカード 0
保険 5000
水道 0
英会話 27380
授業料 0
生活費 0
固定資産税 0

合計 101598
今月は新年度に入るにあたり英会話の費用が加算されている程度です。学習塾は奥様支払いなのですが、4月からは別の塾へと変わるそうな。

小遣い編

2018-03-31.jpg

頑張ったんだけど・・結果が伴わない・・



にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ
にほんブログ村


posted by himotanuki-f at 15:50| 愛知 ☀| Comment(2) | 2018年収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちは。ご無沙汰しております。3月は私は期末でないのですが、取引先の関係でいろいろありました。

USJですが、子供と嫁?は行った事ありますが、私はありません。TDLも30年ほど行っていないので忘れました。
孫ができたら行くかもしれません。。

名古屋から車で3分ですか、ずいぶん都会では?10回以上名古屋には行っています。もう行くことはないと思いますが・・。「右が甥で今年 小学5年生」これは左ですよね?ずいぶん身長差がありますね。
Posted by コウサン at 2018年04月03日 11:34
コウサン
ご無沙汰しています。年度の変わり目ですから・・お疲れ様です。

私は昔々にUSJには行った事がありますが、TDLはないです。若いころからテーマパークより神社仏閣や城好きでしたから、擬人化した鼠には興味がもてませんでした。

名古屋市は大いなる田舎なので、名古屋駅周辺の商業圏より、驚くほど近くに住宅地があるんです。
酔っぱらったらという条件付きで徒歩圏内ですよ〜。

左ですね・・後日訂正します(汗)
身長差は確かに・・。
ヒモタヌキが同学年で大きい方で、甥っ子が同学年で小さく、また早生まれの関係ですかね。

イケメン度では負けてるかも・・まぁ、ヒモタヌキには「目指せ!雰囲気イケメン!!」と言ってます
Posted by ヒモタヌキ父 at 2018年04月07日 13:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。