相互リンクを募集しています. リンクフリーにはしていません 「変形性股関節症及び脊椎分離症」 「小遣い及び仕事に頑張っている方」 「節約系」 「株式及びFX投資」 に絞りたいと思っています。 興味のあるかたはコメント等頂ければ嬉しいです。 尚、Wワーカーなのでお返事が遅れることがあります。その旨ご了承ください

2019年01月07日

1月 小遣いの巻 其の壱

新年も7日になり、年末年始のイベントも収束に向かいつつあるこの頃・・

ヒモタヌキの新学期も居からスタートです。今回の冬休みはカレンダーに恵まれず、+αが無かったようです。

私自身は昨日、久し振りに連絡を取った友人とランチしてきました・・互いの結婚を機に会う回数が激減するのは摂理ですな。

新年会は今週末に連続して有り、それが過ぎると大きな支出もなくなるでしょう。


2019-01-07.jpg


・・
・・

健康診断の再検査がある・・
今年は「脂質代謝障害」「肝機能障害」「聴力低下」・・毎年1個づつ増えてってるし・・どうせ「要経過観察」なんだから面倒なんですけど、
会社からの指示なので、止むを得ない。

今週末か・・来週には内科と耳鼻科のはしご酒です・・。



*来週末は、新年会等々により記事更新はないかもしれません


にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ
にほんブログ村




posted by himotanuki-f at 10:47| 愛知 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今更ですが、明けましておめでとうございます。
昨日から娘と孫娘が来ています。今日、ひな壇を買わされました。子供っているまで金かかるんだろうと思います。死ぬまで?という感じがします。さすがに孫が就職したら出費はないかと思います。
孫が就職するか、こちらの寿命がつきるかどっちが先なのでしょうか。
Posted by コウサン at 2019年01月11日 19:24
コウサン

松があけてしまいましたが、おめでとうございます。

子供が娘だと、ひな壇や兜などは母方の親持ちになるんでしたか?

幼稚園、小学校・・と続くお祝い事はず〜と着いて回りますよねぇ・・。

孫は可愛い・・で、全て清算されるのではないでしょう・・多分・・

・・ちょっと理不尽ですか!?
Posted by ヒモタヌキ父 at 2019年01月13日 15:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。