相互リンクを募集しています. リンクフリーにはしていません 「変形性股関節症及び脊椎分離症」 「小遣い及び仕事に頑張っている方」 「節約系」 「株式及びFX投資」 に絞りたいと思っています。 興味のあるかたはコメント等頂ければ嬉しいです。 尚、Wワーカーなのでお返事が遅れることがあります。その旨ご了承ください

2017年07月23日

売却

名古屋の夏は湿度が高い・・今日はまだ良いが、昨日昼に例の如く麦酒飲んで爆睡してたら(扇風機のみ)、余りの暑さに目が覚め息苦しいほどでした。

昨夜、・・

「あのさぁ〜、相談があるんだけど〜」

「・・ん?」

「・・今さ、PSViteさぁ〜、使ってないんだよね・・でさぁ〜、新しいゲームも欲しいのないし・・」

「・・で?」

「・・ ・・売っていいかな?」

「まぁ、使わないのに持ってても古くなるだけだし・・条件付きならいいよ」

「何?」

「今後一切、ゲームのハードは買わない事!! 」

「ハード?」

「PS4とかswitchとか」

「・・わかった」

本日の午前にゲオに行って売却してきました。ヤマダ電機だ25000円で購入したマインクラフトとセットで購入したPSViteが7000円にて売却。

「・・ヒモタヌキ! お前の欲しいほしい病が、結局-18000円を捨てた事になるんだけどね。よく考えな!」

ゲームをやらない人から見れば無駄以外の何物でもない・・。これも養育上の必要経費なんだろうねぇ・・




にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ
にほんブログ村
posted by himotanuki-f at 13:57| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月16日

7月中旬財布の中身

本日は、トリプルワークが全てお休みという偶然が重なった珍しい1日・・。
昨夜は、ヒモタヌキの同級生君の家族と共に近所の焼肉屋さんへ行き、御主人と「息子の進路相談」を肴にしていました。
類友よろしく、成績も似たようなレベルらしい・・死屍累々かぁ(遠い目)

それから、ヒモタヌキは友人宅にお泊りへ・・そういう話が出ていたらしいので追認。

本日の私は気温が35℃を超える中、トレーニングジムへ行って、自転車が不調なので自転車屋さんへ。
ペダル部分がガタガタと動くので見てもらったら交換で5000円らしい。
いい加減錆もきてるので買い替え検討で保留です。


2017-07-16.jpg

ヒモタヌキが連日大量のお茶を消費するので麦茶用のお水が大量にいる。現在3リットルのペットボトルを3本使用し、スーパーで水を貰ってくるのですが、回転が速いので、もう1本追加購入。

叔父から大量のパンを頂いたので、朝食を買っていないです。


しかし、飲んだビールがそのまま汗になって出ていく。
今日はAbemaTVで佐々木六段と久保王将が対局しているので観戦します。
結構流行りにのるタイプなので「観る将」になっています






にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ
にほんブログ村



posted by himotanuki-f at 13:17| 愛知 | Comment(2) | 2017年収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする